2010年4月10日土曜日

わんこら式

(引用)
マスターへの道

ref: http://wankora.blog31.fc2.com/blog-entry-2163.html

わんこら率

わんこら率が高くて100%に近くなってくると、驚異的な記憶力や閃きが得られる状態でまさに神の領域になってくる。

ず~っと考えてわからなかったパズルがお風呂入ったら解けたとか、諦めたら解けたと言うこともあると思うねんけど、これもず~っと考えていてどんどんわん こら率が下がってきて思考力も直観力も記憶力も何もかもが低下してきた状態から、お風呂に入ってリラックスしたり諦めて一回忘れされることでわんこら率が 回復してきたから解けたりするねん

ref: http://wankora.blog31.fc2.com/blog-entry-2080.html

ほんまようやく、こうしたら上手くいくってわかってきたことが、昔の自分の文章にすでに書いてて、おえ~!?っていつもなるねんな。


というより、だいたいいつも書いた後に自分が書いたことについて、それが凄いことやったことに気づいて研究してるねん。

不思議な話やけど、オレが一番自分が不思議なんや。

ref: http://wankora.blog31.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿