2010年4月3日土曜日

1-1-1-1 ためる_08

ドックにカードがたまってゆくと、それを見るのが楽しいのですが、それは、ネットの掲示板を見る楽しみに近い様に思います。
カードを大きいカードや机に広げると、これは現実の掲示板と同様だから、なのかもしれません。
インターネットが普及したとき、一番驚いたのは、Nifty等の電子掲示板でした。現実では面白みのないような「掲示板」なんていう物に、面白さが出てくることに。
PoICでは、さらに、そのアナログの「現実の掲示板」や「カード」、ペンと紙と箱、それが電子掲示板の様に、面白いということを知って、驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿