2009年6月24日水曜日

ブログ

書き終って新たに見ると、これらは、とても自分で書いたようには思えない
自分で書いたから、不思議ではないものの

PoICカードも、「散歩しながら、木を見て」、「フラクタル構造とそれを見るサルの脳の構造の人の脳との違い」を思いついて、野帳にかき、後から考えても、「どうして、そのとき、木とフラクタルと脳がイメージでつながったのか」、その「一回性」の思考回路は、やっぱり「一回性」なのか、

それとも、積み重ねていくと、同等のパターンが見えてくるのか。

不思議なことに、Hawk氏の言われるように、「パターンが見えてくる」のかもしれない。

(まだまだ数が少なく、確たるものではない)

0 件のコメント:

コメントを投稿